BLOG
初詣
2026年1月21日
今年も恒例にしている1月1日に初日の出を拝んだ後、以前紹介した弓弦羽神社へ初詣に行きました。

時間帯もちょうど参拝客の谷間の時間帯で並ぶこともなくお参り出来ました。
参拝後こちらも恒例にしているおみくじを引きましたが昨年に続き大吉でした。

今年も気分良く新年を迎えました。
最新のお知らせ
- 最新ブログ一覧はこちら
-
2026-6-17 ライブ参戦 -
2026-6-10 初 カプセルホテルに宿泊 -
2026-6-03 東北旅 -
2026-5-27 兵庫県小野市へ行ってきました -
2026-5-20 『米どころ』魚沼に『蕎麦』を食べに