BLOG
春の散歩
2026年5月13日
休みの日、天気が良かったので散歩をしてきました。


新潟駅南口から歩き始めたのですが、早速たくさんのチューリップを発見しました。
その後も古町方面を目指し歩き続けたところ

萬代橋チューリップフェスティバルというイベントがやっておりました。
新潟市の市の花はチューリップということで市内の学校や企業等が育てたプランターが萬代橋
に飾られていました。

チューリップ以外にもこの季節は道に様々なお花が飾られており、
気持ちの良い散歩ができました。
最新のお知らせ
- 最新ブログ一覧はこちら
-
2026-6-17 ライブ参戦 -
2026-6-10 初 カプセルホテルに宿泊 -
2026-6-03 東北旅 -
2026-5-27 兵庫県小野市へ行ってきました -
2026-5-20 『米どころ』魚沼に『蕎麦』を食べに